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〔テーマ〕新事務処理と統合システム(ERP)の活用 税務・法務の会計処理時代へのご案内 顧客は、日常に近い業務を情報で支援し、相互の合理化と共に税務、法務処理業務の円滑な処理を望んでいる。(基幹業務システム) 現業部と事務所は、環境の変化及び人財の育成による業績実態と顧客を含めた統合システムにより適確な資料による事業の運営が計れる。(決算処理と随時業務、総勘定日計等) 景況感及び事業経営においてユーザーの必要な“データの質量”が他社業比較から個性即応と変化した事が、安定均衡対応データとした情報を要素として期待している。(自社P/Lの細分化) 〔活用〕環境の変化により供給されているツール 1.通信技術が、無線、有線共に手短に利用 2.ハードとソフトが相乗してシステム事務の生産性の向上が進んだ。 3.産業界が市場構造の変化から企業の個性化を求められている。
○現行システムのコスト解析とERP導入分析 |